当会による事業復活支援金の事前確認について

当会では事業復活支援金における事前確認の手続きを行います。

なお、対象は武蔵村山市内の(会員)事業者様に限らさせていただきます。(費用は無料)

他区市町村の事業者様等は恐れ入りますが、それぞれの区市町村の登録確認機関にご依頼ください。

登録確認機関検索はこちら

まず、お電話にて事前確認の予約をお受けいたします。必ずお電話にてご予約の上、ご来会ください。

商工会 電話:042-560-1327 



①事前確認にあたっては「申請 ID(Cから始まる10ケタのID)」が必要となります。

 ご予約の前に事業復活支援金事務局ホームページにて登録を行い「申請ID(Cから始まる10ケタのID)」を取得してください。

 申請に必要な証拠書類につきましては事業復活支援金事務局ホームページにてご確認ください。

ご注意事項 

 過去に一時支援金または月次支援金を受給している場合は、原則、改めて事業復活支援金の事前確認を受ける必要はありません。

ご来会時の体調等の確認

 必ず検温を行ったうえでお越しください。以下の①または②に該当する場合は、ご来会をお控えください。

 ①37.5℃以上の発熱がある場合

 ②体温が37.5℃未満であっても、風邪の症状、息苦しさ・だるさなどの強い症状のいずれかがある場合

商工会館での対策

 ①マスク着用(マスクは必ず着用をお願いいたします。)

 ②手洗い、アルコール等による手指消毒の励行(商工会館内の手指消毒用アルコールをご利用ください。)

その他

 武蔵村山市商工会事務局でせきや風邪等の症状をお見受けした場合には、いかなる理由であっても、対応をお断りする場合もありますので、あらかじめご了承ください。

 

 

更新:2022年02月04日