講習会(R3.2.22) 最新電子決済活用セミナー 

キャッシュレス・消費者還元事業が2020年6月30日で終了しました。事業者の皆様におかれましては、2020年7月以降引き続き、キャッシュレス決済に対応していると思います。そこで、今回、最新キャッシュレス決済サービスのメリット・デメリットについて解説するなど、事例を交えて学んでいきます。

【日 時】 令和3年2月22日(月)19:00~20:30

【会 場】 ①ZOOMによるオンライン参加 ②武蔵村山市商工会4階会議室(武蔵村山市本町2-5-1)

【定 員】 ①50名 ②先着10名(オンライン対応できない事業所のみ。かつ完全予約制で実施)

(お申込者には開催日前日までに受講方法詳細についてご連絡します)

【講 師】 アルパーコンサルティング株式会社 代表取締役 古川忠彦 氏

【対象者】 武蔵村山市内事業所またはその従業員

【申込み】 こちらの講習会チラシにご記入の上、2月16日(木)までにFAXまたは窓口に申込ください。

【新型コロナウイルス感染防止対策について 商工会での受講者のみ】
商工会での受講の際は必ずマスクを着用されてご参加くださいます様、お願い致します。
また、発熱や風邪等の症状がある方、体調の悪い方のご参加はお控えください。
セミナー実施に当たりましては、会場の換気・ソーシャルディスタンスに配慮した配席・
参加者席の事前消毒・消毒用アルコールの設置・講師と運営側の手洗いとマスク着用の徹底等、新型コロナウイルス感染予防に努めて参ります。
また開催日までの状況変化により、中止またはオンラインのみの開催とさせて頂く事もありますので、ご承知おきください。

更新:2021年01月26日