入会のご案内

武蔵村山市商工会にご加入ください!

武蔵村山市商工会では、中小・小規模企業の皆様の経営・金融・労務・税務・記帳・創業など様々なご相談に対応しています。
売上アップや技術力アップに役立つセミナーや会員限定サービスもありますので、まだ未加入の事業者の方はぜひご加入ください。
また、新規に開業された事業者や未加入の事業者がございましたら、商工会の仲間になっていただけるようお声掛けをお願いします。

入会は商工会の理事会(年に6回程度実施)で正式に承認されてからになりますが、承認前でも商工会でお役に立てることがあれば、お気軽にご連絡下さい。ただし、労働保険の事務委託や記帳代行、その他会員限定で承る共済への加入等は、理事会で正式に承認されてからでしか承ることが出来ませんのでご注意下さい。商工会費は、月額1,000円から業種・従業員数により異なります。

入会に関する書類は、以下の通りです。各申込書のPDFファイルをダウンロードして記入し、商工会まで郵送頂くか、直接会館までお持ちください。実際に説明を聞いてから入会するか考えたい、という方は会館までいらして頂ければ書面でお渡しすることも出来ますが、出来れば事前に商工会(042-560-1327)までお電話頂けるとありがたいです。
商工会館は月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時まで開館しています。