講習会 ~労務トラブルを防ぐ~ 「人事労務管理のポイントをお伝えします!」

 最近、人事労務管理体制の不備などにより労務トラブルが多発しているところです。具体的にはサービス残業のなどの未払い賃金の請求、解雇無効の訴え、不良社員による勤務怠慢などが挙げられます。一度、労務トラブルが発生すると、会社側としては本業で忙しい中、その対応に多大な労力が割かれ、場合によっては多額の金銭的な支払いを負わされてしまうこともあり、更に、労務トラブルの発生で当事者以外の他のスタッフへの悪影響も起こりえます。
 そこで、当セミナーでは無用な労務トラブルを防いでいくためのポイントをお伝えしていきます。ぜひ貴社の人事労務管理体制の更なるレベルアップのヒントを得て下さい。

 本講習会のチラシはこちらです。

  日  時:平成30年3月2日(金)午後7時00分~午後8時00分

  場  所:武蔵村山市商工会館 4階会議室

  講  師:コンサルティングうすい 代表 臼井一博 氏

  対 象 者:小規模事業者等(定員50名・申込先着順)

  申 込 み:電話・FAX又は商工会窓口にて受付

 

更新:2018年01月24日